-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-12-04 12:19 | カテゴリ:めい
    今朝のめいちゃん

    おっはよー

    昨日とはうってかわってご機嫌さんです
    (ストーブの前占拠しつつ)

    昨夜はかなり粘りながらも
    最終的にはお家でちっこしたので
    寝るまでの時間をいつもより長く抱っこしました

    しかし
    今朝はまだトイレに行ってません
    連れて行っても逃げ出します

    そして
    こんな顔で

    目で語る。

    お散歩おねだり中


    にらみ合いが続いたまま進展なく
    出社タイムリミットが来た

    めいちゃんの おもうつぼ。 泣き1
     

    しめしめ


    そんなに急がないといけないなら我慢しなけりゃいいのに・・・。

    そしてお約束の

    お約束の

    お約束
    お約束

    この後
    即撤収して(小脇に抱えて)
    家に連れて帰ると
    しそびれた続きの為に
    お家トイレに直行するめい

    わたしのおもうつぼ。 スマイル3


    ***ランキングに参加しています***

    たぬきときつねの化かし合い
    どっちがタヌキでどっちがキツネ?

    ポチっと応援よろしくお願いします


     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    TOP右の月間投票もよろしくお願いします

    今日もお越しいただいてありがとうございました




    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(6) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/150-e5912c0c
