-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-12-05 12:38 | カテゴリ:めい
    ようやく届きました

    365カレンダー

    実は受付当初から登録してたMIX犬のカテゴリーが
    締切日になっても埋まらなくて完成ならず

    その後 All Dogs part5 で登録できました

    こちら
    (壁掛けタイプです)
    お邪魔

    今回もやっぱり邪魔してる
    ・・・っていうより自分がメインだと思ってる冷汗1

    はいはい 主役さんはちょっとどいてくださいね
     
    じゃじゃん

    みんな可愛いですね~
    (めいちゃんは表紙コンテスト落選しました)

    さっそく中身を見てみましょう

    じゃまじゃまじゃま

    おいっ!

    じゃまじゃまじゃまじゃま

    わざとやろ!
    カメラの前を陣取るお方

    すいませんねー
    主役さんちょっとどいてもらえますかねー

    私がいなきゃ

    ・・・なぜポーズをとってらっしゃる?


    はい 中身はこんな感じで
    毎日日替わりで登録したワンちゃん達がいっぱいです

    めいはお誕生日の3月30日にいますよ

    めいです


    そして裏っ側には
    ここにも私

    ・・・また写り込んでます。

    切り取って卓上に出来るタイプ
    スタンドもついてました

    おほほ
    来年はこのカレンダーと
    この前かったカレンダー作成キットで作るであろうオリジナルで

    めいまみれになるに違いない


    あ、さらに
    今 この 365カレンダー のサイトでは
    オリジナルのタンブラーも販売中

    むふふ
    犬まみれ
    めいまみれ


    ***ランキング参加しています***

    スケジュール書き込めないから
    保存版になりそうな予感

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村MIX小型犬

    今日もご訪問ありがとうございました





    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/151-4176523c
