-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-12-06 11:12 | カテゴリ:めい
    今日は年末の大型連休の稼働日調整のため
    土曜なのに出勤です

    めいの体内時計(かなり正確)ではお休みなのか
    朝アラームが鳴って私が起きても

    ぼやや~ん

    ま、そのあとは元気に朝ご飯食べてましたが


    私の方も電車のダイヤがいつもと違うから
    ちょっとペースが乱れながら
    出かける準備をしてるって言うのに
    こんな日に限って

    トイレに行こうとしない!

    お散歩連れてけー の催促が
    どんどん激しくなって
    おねだりから懇願へ

    だからトイレに連れていったでしょ
    っていっても
    逃げ出して玄関で待機

    もうぉ!時間ないのになぁ
    行きますかね

    もれるー

    いつもにもまして大急ぎ
    そんなにぎりぎりまで我慢しないでよ

    はい いつものとこね

    ふーんなるほどねー そーなんやー

    熱心に読んで読んで

    めいはきょうもげんきですよっと

    コメ返し♪

    次の掲示板へ行こうとするめいを小脇に抱え撤収

    絵文字名を入力してください 『まだまだすることあるのに・・・・・。』


    はい、つづきはお家でね

    嫁入り前やのに・・・。




    お休みの日はゆっくりお散歩しようね


    ***ランキング参加中です***

    絵文字名を入力してください 『こんなお散歩ばっかりだったら情報社会から取り残されるですよ怒る

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村MIX小型犬

    今日も来ていただいてありがとうございました

       
    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(5) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/152-e7bb346c
