2008-12-07 11:30 | カテゴリ:めい
    今日はすっきり晴れていいお天気です

    寒いです。痛いくらいさ・・・。

    そんな中
    お休みの私のためにお寝坊に付き合ってくれた
    優しいめいちゃん
    お家トイレを断固拒否

    ・・・・・やっぱりね
    じゃ、いきましょか

    そうそう朝一予約のトリミングに出かけますからね
    正確にはお散歩ではなくお出かけですね

    おさんぽおさんぽ

    そうとも知らずいつものチェック

    くんくん

    念入りにもぐりこんでまで

    むずかしいばしょです

    お返事♪

    さらに進んでいつもの人気掲示板
    ・・・と思いきや
    そこの前に落ちていた大きな葉っぱに
    注目

    お?

    ピンポイントに

    的を絞って

    的をめがけて・・・・冷汗1

    さらに

    どっちあげよ?
    ※説明しよう。
    フェイントちっこちーとは
    段差を利用してあげた足(右)を置くように見せかけて
    実は置いた方の足(右)に体重を移動し
    段の下の足(左)を上げる
    ややこしい、そして面倒くさいちっこである。


    絵文字名を入力してください『ハイ次いくですよ~』
    お休みだとわかると堪能しますね

    ハイ次イコ

    ・・・誰かいたら困りますよ、私。冷汗3

    おとりこみちゅー
    おっと!失礼唖然1

    おかたづけのふり
    おかたづけのフリスマイル



    ご立腹
    すみませんでしたね
    お詫びといっちゃなんですが
    これからキレイキレイしに行こうね
    (お詫びになってないケド)

    あら

    絵文字名を入力してください 『怒ってないからおわびいらないですよ』

    いえいえ行っていただきます。スマイル3


    ***ランキング参加中です***

    ♪今年の汚れ今年のうちに~
    家は何でもまずはめいから

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村MIX小型犬
    どうもありがとうございました












    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(5) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/153-e064f11c