-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-12-08 11:00 | カテゴリ:めい
    いやぁ~
    毎日毎日寒い日が続きますね~
    モケモケの毛玉さんたちは暖かそうでいいなぁ
    なんて思いながらも
    そのモケモケ毛玉さんを連れて
    トリミングに行ってきました

    忘れずだいたい1カ月おきです
    ちなみに私は美容室に行く予定
    今のところありません冷汗1

    リクエストは
    全体8mm
    耳しっぽ長め
    丸顔といういつものに加え
    今回初めて
    足先バリカンをお願いしました

    こんな感じです

    切られました~

    はい今回も微妙な仕上がりです
    これはめいの毛質のせいなんでしょうけどね

    そして今回も耳につけてもらえなかったおリボン
    じんぐっべー♪じんぐっべー♪

    う~ん めりーくりすまーす♪

    足先よく見えなかったんで
    写真の色を明るくしたんですが
    やっぱり見えませんね

    足も刈られました

    他のワンちゃんの可愛いピンク色のつま先をイメージしてたんですが
    めいは貧血なんで
    つま先グレーっぽいです
    耳の裏っ側も舌も色薄いですもんね
    うーーーん。

    そんな私の思惑は一切気にせず
    おねだりの目でこっちを見てますから
    とりあえずお手をさせてみました

    音速のお手職人


    はい
    トリミングごくろーさん


    ***ランキング参加しています***

    私もそろそろカットに行こうかな

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村

    きょうもありがとうございました




    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(9) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/154-20cb5abd
