-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-12-09 10:42 | カテゴリ:めい
    いつも帰宅すると玄関までお迎えに来るめい
    昨日は来ないなぁと思ったら

    洗面所から
    母 『はいはい、もうちょっと我慢して~(悲鳴チックに)』
    絵文字名を入力してください 『がる~ぐお~うが~』

    またなんかやったな・・・と思ってると
    お尻から後ろ脚を濡らしたまんまで駆け寄ってくるめい

    なんでもしょっちゅうお尻を擦って歩いたので
    お尻が赤くなってたとか

    実はトリミング後にはいつも少々お尻を気持ち悪そうにしてたんです
    ま、バリカンとか肛門腺絞りとかで
    ちょこっと気持ち悪いのかな とか
    短い毛がチクチクするのかな とか
    思ってたんですが
    前回はトリミング後の病院でついでに肛門腺もう一度絞ってもらったら結構出たので
    あのお店はどうも絞るのが下手なんじゃないかと

    そんなことを考えつつチェックしましたら

    hip  secret
    突然すみません
    周りがこんもりと赤くはれてます

    ウキー!バナナ
    めいのお尻がおさるさん化!

    こんなお尻をしているご本人さんはいたって普通に
    eat&eat
    お食事中。

    どうなんでしょ
    ???
    なんのことだか? ってお顔してます

    夜もう一度
    いつも使ってる低刺激シャンプーで洗ったら
    スリスリ歩きの回数も減って少しましなようなんですが

    今日一日様子見て辛そうだったら
    明日病院に連れていこうと思います

    !

    あ、あらら・・・
    ごめんなさい汗5
    心配だったからつい・・・

    嫁入り前のお嬢さんにごめんなさいね
    (嫁にやる気はない←毎回言ってる)


    ***ランキング参加中***

    トリミングのお店も探し直しかしら?とほ・・・


     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村MIX小型犬

    今日もありがとうございました

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/155-2491e054
