-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-12-10 18:10 | カテゴリ:めい
    はい、ども失礼しました。

    めいちゃんがご挨拶してくれましたが
    今日から母が入院しました。

    今日、明日と会社をお休みしている私は
    出発前にお留守番のめいのために
    ちょびっと長めのお散歩へ

    そんなことを知らないめいちゃんは

    れっつらごー
    今朝も元気に出発

    いつもの第一ポイントで

    閲覧中
    熱心にくんくん
    そして次のポイントでも
    お返事
    夢中でくんくん
    お返事
    お返事中もまだくんくん

    そしてご近所で一番人気の掲示板へ

    わー賑わってるー

    めいも書いとこ
    めいはここですよ

    今日もきれいに上がってますね~

    さぁ!まだまだ行きますよ~

    まだまだ

    あ、でも今日はここまでです。

    すみません。
    明日に続きます。


    そんなこんなでバタバタしてます
    コメントお返事少し遅れますがよろしくお願いします

    ***ランキング参加しています***



     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村MIX小型犬

    どうもありがとうございました
      

    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(5) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/157-00a93dce
