-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-12-12 11:14 | カテゴリ:めい
    母の入院に際しまして色々ご心配、お見舞いの言葉を頂き
    本当にありがとうございます
    無事手術は終わりました。

     ばぁちゃの様子 ちょこっと書いてみました。

    ま、そんなこんなで相変わらずバタバタですが
    今日は出社しています。
    当然めいはお留守番です。

    普段ばーちゃとお留守番しているめいは
    石油ストーブぬくぬくの中で
    好きな態勢でくつろいで一日を過ごしてるわけですが
    全くのお留守番ではそういうわけにもいかず
    ケージの中で拗ねながら丸くなって過ごします。

    部屋のエアコンは暑くなり過ぎないように
    18度で設定してますが。

    なので新たにぬくぬくを投入しました

    とどきました
    荷物が届くと相変わらずの検査員さん登場

    当然
    なんでしょね~

    あけました
    そうよ、ぬくぬくよ
    バーゲンで一着1000円だったので買ってみました。

    だからそういってるでしょ
    よくわかったね~

    では早速
    装着

    フリース素材でなんだかぬくぬくっぽいのに
    なぜにそんなに浮かない顔しますか


    それはきっと
    ひぃー
    こうされるとわかっていたからかも(^^ゞ

    相変わらずかぶるの苦手ね~

    抵抗

    必死な顔になってました。


    ***ランキング参加しています***

    今日も頑張って13時間お留守番中のめいに
    ポチっと応援お願いします


     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    どうもありがとうございました

    お返事ご訪問遅くなって申し訳ありません


    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ペット用品
    コメント(6) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/159-9adc356e
