-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-07-24 12:41 | カテゴリ:めい

    朝のお散歩写真。



    なんですが
    いつみてもおんなじになるんです。

     

    こんなのとか  てくてく  

     

     すたこら   こんなのとか

     

    ちょっと動きがあるとしても

     

     のぞきますよ

    顔は下向き。

     

    あんまり離れてくれないんで
    どうしても上から写真が多くなってしまって

    そうすると歩いてるか
    昨日のように
    ちっこ写真の嵐になるわけです。

     

    いろいろなブロクにお邪魔してるんですが
    皆さん本当にきれいに撮ってらっしゃるんですね。

    ひゃっほ~い♪ な顔とか
    にょほ~ん♪ な顔とか
    いいお顔がいっぱいなんですよね。

     

    離れてくれなくても
    せめて下から撮れば顔は写るだろう

    てわけでしゃがみこんで撮ろうとすると

    あっ  

    なんか きてますよ。

    あ、あらあらあらあら
    車が通る~

    どかなきゃ轢かれる~

     

    失敗。

     

    視界不良  

    きゃははっ
    ダメダメですね~

     

    って、お顔隠れてるよ
    もうそろそろカット行くからね(-"-)

     

     

    ランキング参加しています

    応援よろしくお願いしますにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ぽちっとな

     

    こちらもお願いします ぽちっとな

     


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/16-4d73bfdd
