-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-12-13 10:20 | カテゴリ:めい
    はい、きのうはめいちゃん人生初の
    13時間耐久お留守番でした。

    以前勤めてた会社のときは9時間10時間でしたしね

    留守番中はトイレもしないので
    朝ん歩は念入りに

    その前にお家でちゃんと済ましてくれましたけど

    さ、出発
    れっつらご

    いつもと違う掲示板発見!
    くんかくんか


    でもやっぱりいつものところですか
    やっぱりここね
    めいもかいとこ
    ちっこちー

    今日も快調に次のポイントへ

    意地でも足上げ

    そんなとこで足上げんでも・・・

    残りのお仕事もしてくださいな
    見ないで

    はい よくできました

    じゃ、お留守番頑張ってね





    さてさて
    大慌てな私
    いつも快速で帰り駅からは自転車だったのですが
    今日は新快速でひとつ手前の駅で降り
    (うちは新快速は止まらない)
    そのままタクシーで帰宅
    おかげで普段より30分近く早く帰れました

    お家に帰ってケージから出すと
    熱烈歓迎

    急いで散歩に連れて行き
    晩御飯

    そのあとはずーーーーーーと
    そばにぴとっ

    まったり

    私の広いおなかの上でくつろぎましたとさ


    ***ランキング参加中***

    今もひざに乗って転寝中のめいに
    ぽちっと応援お願いします

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村MIX犬へ

    今日もありがとうございました





    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(6) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/160-3cfdf553
