-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-12-14 12:26 | カテゴリ:めい
    おかげさまで母は順調に回復してます。
    昨日はカテーテルもはずされ
    初めて車椅子に乗りました。
    病室も個室から4人部屋へ移りました

    *****

    そんな中
    甘えためいちゃんは
    ちょっとわがまま中です

    いつものご飯も

    のこされました

    k/dのみ食べて残してます

    そこで登場

    以前mitsumineさんがめいのために調べて買ってきてくださったフレーク
    秘密兵器

    投入しまーす

    待ちきれねー

    いきなり食べる気マンマン

    よしっ!

    がつがつ

    いきなり豹変

    ばくばく

    今まで残していたお野菜も全部食べきりました。

    ま、なにはともあれ食べてくれたので
    ヨシとしましょうか

    ・・・・・

    必死


    顔真剣すぎます。


    ***ランキング参加中***

    応援ぽちっとよろしくお願いします

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    今日もありがとうございました
      
    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(4) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/161-a331bd2b
