-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-12-15 10:48 | カテゴリ:めい
    大部屋に移った母は
    めいの様子が心配らしく
    私が病院に行っても
    『早く帰ってあげて』とやたら言う

    お言葉に甘えてとっとと帰る私。

    でもご心配なく
    毎日ちゃんとスキンシップは取ってますよ
    お留守番は長いけどね

    朝はいつものようにお散歩

    はりきり~

    今日も元気に闊歩してます

    ねんいり~

    そして各掲示板を熟読

    家に帰ると
    家の用事をする時もまとわりつくので
    洗濯やお掃除の間はスリングで子カンガルー状態

    座ると私の膝の上から動きません

    ぐっすり~

    狭いスペースでのびのび寝る技
    不思議な体勢でも

    じゃますんな

    しっかり寝れるみたいですね

    こんがらがっしゃん

    しかもこの足
    いつもお邪魔している ソフィーちゃん みたいな器用な寝方

    苦しくないのか
    寝づらくないのかと思ったけど
    きにしないでね~

    爆睡中

    よかったね
    私が大きな太腿で


    ***ランキング参加中***

    とりあえずいつも一緒のめいに
    ポチっと応援よろしくお願いします

      人気ブログランキングへ
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村へ

    今日もありがとうございました


    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/162-8f722e09
