-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-12-16 13:05 | カテゴリ:めい
    はい、毎日13時間耐久留守番に参戦中のめいさんです。
    こっちとしても出かける時は
    ドキドキハラハラしてるんですけどね。

    エアコンやら水やらおやつやら
    指さし確認の勢いですから
    おやつは指さした時点で消えてますがね汗5

    ケージの中のベッドに毛布もたんまり敷いてるって言うのに
    その毛布たちをすべてよけて
    代わりにおまけで投入した、かつて私が愛用していた
    パウダービーズのクッションの上でくつろいでらっしゃる

    つめたかろうに・・・

    なのでこの間届いたフリースパーカーさん其の弐の登場

    またですか

    服を着せると必ず死んだ魚のような眼になる

    いっそうしろむきましょうか

    背中からもどんよりオーラが溢れ出てます。
    あなた一生モデルになれませんね冷汗1

    やめれ

    これされるのが嫌いなのはわかってるんですけどね
    お約束ですからスマイル2

    今回はいつものジャストサイズのものと
    少し長めになるようにダックスちゃんサイズのものを買いました

    こちらは首回りや胴周りのサイズで選んだ
    ダックスちゃんサイズ

    手足(?)が結構長めで細身のめいには
    サイズ通りだとへそ出し風になるものが多々ありまして(犬ならそれが普通)
    冬用やつなぎはこの選び方で買うとぬくぬくで良いな~と
    賢い主婦を気取ってみたりする私です

    ゆーとけゆーとけ

    でたっ!悪めい!唖然1

    だいたいどんなにどんよりした顔してても
    カメラの前にい続けるあなたの魂胆
    ばれてますからね

    とはいえギャラはちゃんと払いますよ

    さっさとくれりゃいいものを

    ・・・なんちゅう顔冷汗4
    やっぱりモデルさんなんて あなたには無理なお話よね・・・。

    ***ランキング参加中***

    今日もぬくぬくお留守番
    私からするとその方がうらやましいわい


     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村MIX小型犬

    今日もどうもありがとうございました

     




    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ペット用品
    コメント(6) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/163-90a73c66
