-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-12-17 11:11 | カテゴリ:めい
    生活のリズムが
    バタバタな状態で安定してきた今日この頃
    週末はまだ遠い・・・。

    めいの生活リズムも
    お留守番で安定し始めました

    母からは
    めいちゃん元気 ?
    のメールが毎日届きますが・・・・・。


    はい
    今日も元気にお散歩ですよ~
    れっつらごー

    元気いっぱいですスマイル2

    読む
    いつもの掲示板覗いて
    書く
    お返事書いて
    つぎいってみよー
    次の掲示板へ電柱サーフィン

    そしてまた
    読んで
    読んで
    書いて
    書いて

    そうこうしてると・・・・・・・
    あらあらあらら唖然1

    フードの逆襲
    勝手にフードがかぶさってきました
    やっぱりダックスちゃん用はフードも大きいのかなぁ

    ちょこっとうろたえたものの
    どうせお散歩中は
    下見るか読み書きしかしないから

    そのまんま放置

    かぶったまんま読む
    そのまんま読む
    かぶったまんま書く
    そのまんま書く

    かっぱっぱの時もそうですが
    フードで視界が狭くなると
    いつもより高く足をあげてます

    見えない分きっちりしておきたいんでしょうかね
    案外堅実派かもえへ

    かぶったまんまおとりこみ
    この時もいつもより
    くるくるまいまいの回転数が多かったです


    いやぁ~ん

    そしてテンションサゲサゲで帰宅後は
    いつものように
    すぴぴ
    おひざdeすぴぴ (←新しいユニットっぽいネーミング)

    ※ユニクロ部屋着で失礼中冷汗2

    ***ランキング参加しています***

    前にもましておひざdeすぴぴ(イチオシ中)大好きめいに
    ポチっと応援お願いします

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村
     人気ブログランキングへ
    どもありがとです



    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(4) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/164-69d0a424
