-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-12-19 08:21 | カテゴリ:めい
    今朝ん歩で
    久しぶりにパピヨンのぱーくんに会えて
    大喜びだっためいちゃん

    彼の猛烈体当たりにも
    ひるまずかたまって応えてました
    オチリくんくんにも
    片足あげて
    『はい、どーぞ』みたいな~的な~

    ちょっとはお留守番ストレス解消できたかな?

    まだまだ
    お散歩終了拒否。

    さて
    最近の私
    帰宅すると真っ先にめいのお散歩に行きます。

    そしてめいのごはんを作りながら自分の食事の準備。
    一口二口食べたところで
    めいのごはんを出します。

    片付け済ませてお風呂洗ってお湯張って
    床にゴロン。

    そうするとめいがお腹に飛び乗って
    (かなりの衝撃あり)
    へばりついてゴロン


    至福の時です。

    が!幸せは永くは続かないもの。

    ムクッと起きためいちゃん 上昇
    私の広い胸に足場を整えると
    顔をぺろんちょ。

    まあ、1ぺろ2ぺろくらいなら
    『はいはい、ありがとね
    と、微笑ましい光景なんですが・・・・・

    しつこいっ!

    まぁ~ 顔中ぺろんちょ

    めいはどうやら化粧品が好きらしく
    素っぴんになる勢いです

    夢中になってくると前進してきて
    片手が私の喉をぐぅっと押さえつけます
    (ちょうど鎖骨と鎖骨の真ん中あたり)

    く、苦しい。 冷汗3

    さらにはもう片手が顔を押さえつけ
    全力べろんちょ。

    クレンジングいらず

    お風呂でクレンジングするころにはほぼ素っぴん。

    気が済んだめいは
    してやったり
    満足げ。



    できれば
    毛穴の汚れの方を
    落として頂きたいですわ。


    ***ランキング参加中***
    最近急降下でございます~
    応援よろしくお願いします

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    今日も来ていただいてありがとうございました
       

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/166-e195ea2d
