-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-12-20 09:07 | カテゴリ:いろいろ
    ひゃぁ~えへ
    今週は長かった~汗5
    やっとお休みや~スマイル3

    ・・・・・でも、犬に休みはない。冷汗3
    はいはい朝ん歩ですね。汗5


    というわけで
    いつもより長めのお散歩へ
    れっつらゴー

    ・・・・・・絵文字名を入力してください
    カメラが作動しないkao05

    『カードが不良です』
    とな

    家のカメラのメモリはSDカードなんですが
    なんかカードに不具合が出たらしいんですね

    ノゥ・・・泣き1

    うちのカードが不良だったなんて
    うちのカードに限って・・・

    そんなこんなで
    せっかくのお散歩ロングヴァージョンは
    私の目に焼き付けて帰ってきました。

    *****

    おうちに帰ってから
    空っぽなのは知っている
    空っぽのご飯の容器を舐めて
    まだ食べたりないことをアピール
    (フードは自然にかぶされてました)

    くれ
    いい子アピール

    まってる
    おやつを前に我慢我慢

    音速のお手職人
    目線はそらさず必死さアピール


    あいかわらずの食い意地女王


    ***ランキング参加中***
    最近急降下でございます~
    応援よろしくお願いします

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    今日も来ていただいてありがとうございました
       
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/167-3274e1a5
