-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-12-21 08:51 | カテゴリ:めい
    ***緊急のお願いです***
    メイくん

    柴系雑種のメイ君 1歳8ヶ月 オス未去勢
    が群馬県館山市で迷子になりました。
    詳しくはさくらオカンの日記までどうぞ
    はやくメイ君が家族に会えますように・・・。

    *****

    昨日の土曜日
    午前中にめいのものをまとめて洗濯してから
    母の病院へ

    その後 非行にはしったカードの代わりを探しに
    自転車で近所のホームセンターへ
    (めいは前カゴにイン)

    一番の目的はめいのお気に入りのおやつを買いに行くことだったんですが
    がががーん
    『取り寄せになります』

    最近買い物運ないかも・・・

    結局めいを連れて行ったのにめいのものは無く
    年賀状用の筆ペンやら
    新しい歯ブラシやら
    この間取っ手を燃やして取れたケトルやら
    買って帰りました。

    家に帰ってめい洗濯物を取り込んで
    ふと見ると
    ぼーりぼーり
    取り込んだものの上で休むなっ!
    ぼーりぼーりぼーり
    しかもぼりぼりするなっ!
    なにか?
    え?いえいえ・・。
    あっそ
    ・・・・・・・。
    そこをどきなさいっ!

    やれやれ
    やっとどいたので下敷きになっていためいタオルやら
    めい洋服やらをたたんで
    さて、メールチェックでもしようかな と
    パソコンのほうを見ると
    ふー
    パソコン前 占領。
    ふぁー
    いやいやいやいやっ

    こういう時ってなんで邪魔ばっかするのかしら

    でも大丈夫
    どんなにどかないときでも
    このヒトコトでばっちりです

    『おやつ』

    なんなりとおもうしつけ

    切り替えお見事です


    ***ランキング参加中***
    最近急降下でございます~
    応援よろしくお願いします

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    今日も来ていただいてありがとうございました
       





    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/168-9e98b35d
