-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-07-25 12:31 | カテゴリ:めい

    めいは気が強くて頑固者です
    病院で採血の時も注射の時も『キャンっ』とも『ピィっ』とも啼きません

    でも怖がりで
    ほかのワンちゃんには怖くて近づけません
    お散歩でも外出でも私のそばから離れません

     

    そんなことではいかん!!!

     

    のびのびリードが伸びませんから

     

    いつもお散歩は
    家の近所をリードがたるむくらいの間隔で
    私の傍ぴったりキープしながら
    てちてち

    もう少しは自立してほしい
    (あ、少しだけね)

    て、ことで
    今朝のお散歩ではちょこっと挑戦してもらいましょう

     

    コンクリートの蓋の乗った側溝から向こうへ渡って
    私だけ溝をまたいで戻る

    私とめいの間には

     え・・・。

    固まりました。

     

    そしてきょろきょろ

     

     

     

     

    渡れるところを見つけました

    が、

    勇気が…。  

     

    一歩がなかなか出せなくって
    しばらーーーく このポーズ

     

     

     

    渡ってからは一目散に家に向かいました。

     

     

    なにすんの~ 

     お疲れが顔に出てます。

     

    めいには大変だったようですね

     

     

     

     

     

    ランキング参加しています

    へなちょこなりに頑張っためいに
    応援お願いします

     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    ぽちっとな

     

    (私がその分たくましい!)
    こちらもよろしくお願いします

     
    ぽちっとな


     

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/17-7158f440
