-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-12-23 08:27 | カテゴリ:めい
    一足早く我が家にサンタさんがやってきましたサンタクロース

    ふたりと三匹のmitsumineさん から
    素敵なプレゼント

    くりすます?

    早速中を・・・
    めいの?

    中を・・・
    おーい

    見せなさーーーーい!

    めりーくりすまーす

    何とびっくり!
    素敵な素敵なお嬢様ソックスです
    特別にオーダーして作ってくださったそうです

    では早速

    硬直
    両手に履かせてみました

    か、かわえぇ~スマイル2

    しかし見事に固まってます汗5

    このあとも一個履かせては かわえぇ~
    ってのを繰り返してましたら
    はいたそばから

    順に脱いでました・・・冷汗3

    ちょっと!なにすんのよ!
    ちょっと!

    片手で抱えてではこのやんちゃ娘には厳しいです
    母が外泊できたら再チャレンジです

    あまりに嬉しいんでもう一度見てください!
    きらきらきらきら~
    えへへ

    そうこうしてるとまた寄ってくるこちら
    きになる

    そうよ
    だからちゃんとお礼を言いなさいよ

    ありがとです

    mitsumineさん・みつぼっちゃま・ことぼっちゃま・はーちゃん
    どうもありがとうございました~


    私はこれから自分のプレゼント買いに行ってきます
    売り切れてないといいなぁ
    Wii Fit



    ***ランキング参加しています***

    一足先にサンタさんが来てくれためいに
    ぽちっと応援よろしくお願いします


     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    今日も来ていただいてありがとうございました
       






    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/170-447bae3d
