-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-12-25 12:08 | カテゴリ:いろいろ
    昨日のクリスマスイヴ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ
    皆さんはいかがお過ごしになられたんでしょうか

    私は
    イベントはとりあえず押さえておかないと気が済まない性分で(母似)
    冬至のゆず風呂を逃した挽回の為(意味不明・和洋折衷)
    一人クリスマスを敢行しました

    しかし帰りに買い物するにも時間制限があり
    いつもの電車で帰らないといけないので
    (めいのお留守番が増えてしまいます)
    行き当たりばったり駅前のコンビニに駆け込みました

    そして
    チキンとケーキをゲット

    一人と一匹でつつましくメリークリスマスクリスマスリース

    めいはケーキもチキンも食べられないので
    ケーキの上のイチゴをあげました
    わたしは・・・ホイップクリームケーキですな、これじゃ
    (イメージ→きつねうどんのお揚げをあげたあとの素うどん)

    いいのいいの・・・。

    そんな私へのクリスマスプレゼントはこちらです
    (贈呈者=私)
    うぃーっしゅ
    Wiiです。

    ふぃっといっぱーつ
    Wii Fitです。

    いつもお邪魔しているたんぽぽ☆綿毛さんに感化されて始めました

    早速はじめましょう

    ・・・・・・。

    なにしてんの?

    あんたが乗ってどーする?





    クリスマスイヴの日も続ける良い子と
    褒めてもらえるかと思ったら(機械に)
    『今日はイヴですね。あ、・・・』とか言われてしまいましたよ
    『あ、・・・』って(機械に)


    これでいいのか? 私。



    ***ランキング参加中***

    終わったあとは一緒にゴロン
    ごろろん

    こんな私たちに応援よろしくお願いします

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    今日も来ていただいてありがとうございました
       



    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/172-56cb6db2
