-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-12-26 10:30 | カテゴリ:めい
    母が入院して早2週間。
    めいちゃんのお留守番毎日13時間。

    わるいねぇ
    すまないねぇ

    と思ってはいるけど、ずっとそばにいたら
    食いっぱぐれちゃいますからね

    せめてもの気持ちで
    スキあらば(?)めい用のおやつを買う私
    しかし食い意地女王にはそんなもの秒殺

    もっと長持ちするおやつを・・・・。

    とはいえ
    今は少しでも早く帰宅することが大事
    寄り道なんてできませんわーん1


    そこへチャンス到来!
    銀行へ行かないといけなくなりました~

    年末+お給料日でごった返す銀行で用事を済ますと
    いつも寄り道してるShopへGOです
    (ごめんなさい)

    いつも寝る前に食べてた山切りカットの硬いお芋はここにも置いてなく
    店員さんに尋ねたら 廃盤 とのこと

    代わりになるもの・・・・

    見つけましたっ!

    店員さんも『めちゃくちゃ硬いですよ』とおっしゃってたので楽しみスマイル2

    早速
    はじめまして
    その名も 匠の逸品いもあきれす
    といってもアキレスほど硬いってことで中身は
    ぽてんしゃる
    THE いも (しかも国産)

    そしてこちらは
    こにちわ
    かなり激しいクンクン攻撃汗5


    催促

    はいはいおまたせしました
    小型犬は1日一本以内ってことなんで
    小さな欠片をあげてみましょう
    督促

    さあ ゆっくり召し上がれっ!

    顔が歪むくらいなのです

    久々のかみごたえを堪能する食い意地女王
    なくならーん


    このあと実に35分かけて食べましたとさ


    ありがとう!匠!



    ***ランキング参加中***

    今日でお仕事終わり!
    明日からは当分お留守番しなくていいめいに
    ぽちっとアップロードファイル応援よろしくお願いします


     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    今日も来ていただいてありがとうございました
       
    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ペット用品
    コメント(2) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/173-e1679892
