-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-12-31 12:21 | カテゴリ:ライオンペット
    みなさん大掃除はすみましたか~?

    うちはまったくです汗5
    今日の夕方 母が外泊で帰ってきますが
    今年はお正月感はなしです。



    そんなこんなで(?)

    モラタメさん の
    第4回ライオンペットモニターのご報告です。

    とどきました

    今回はこちら
    どちら?


    ・・・・じゃまです・・・。冷汗3

    あらためて
    LIONペットキレイ きれいのミスト 犬のトイレ用
    前回・前々回とミッション遂行できずに終わりましたが
    今回は大丈夫でしょうか

    みえますか?
    ま、あなた なんにもしなくていいですから。
    やるきまんまん
    興味はあるようですね

    さてでは

    これはしゅっとスプレーすることで
    菌やニオイの発生を防ぐということなんで
    トイレ回りに使いましょうか

    といれ
    うちはケージのひとつをトイレとして使ってまして
    レギュラーシーツを4枚敷き詰めてます
    そのうち使ったシーツだけを取り替えるのですが
    そのときにシーツを敷く前にシュシュっとしておきます

    (シーツにシュシュとするとくんくんニオイを嗅いで
    トイレしてくれなかったので)


    そして
    シーツを捨てるときにも

    我が家では以前台所で使っていたペダル式のゴミ箱をトイレに置いて
    ペットシーツやお散歩のお持ち帰りの袋なんかを捨てています

    そのゴミ箱にはトイレ用芳香剤を入れて使ってたのですが
    ちょうど先日切れたので芳香剤を使わずに
    捨てるたびにゴミ箱にしゅしゅっとしてみました

    んん~
    においがあまりしなくなったような気もしますが
    うちのトイレは寒いんで
    正直実感はありません

    夏だったらあの
    もわぁ~
    ってのがなくなるのかわかりやすかったんでしょうが


    もともときれいのミストは好きでよく使ってたんですが
    やっぱりめいのものには使うのを躊躇してたんですよね

    でもこれは
    グレープフルーツ種子成分の除菌成分と
    さとうきび成分の消臭成分ってことで
    ペットが舐めても安心だそうなんでもっと使い道は増えるかも


    モラタメさん ライオンさん
    今回もどうもありがとうございました

    ちゅうもーく!



    さてさて今日は大晦日
    今年一年グダグダブログにお付き合いいただきありがとうございました
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    皆さんどうぞよいお年をお迎えください。


    ***ランキング参加中***

    今年最後に応援よろしくお願いします

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    今日も来ていただいてありがとうございました
       

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/178-177f15d7
