-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-01-04 13:16 | カテゴリ:めいの病気
    今朝 病院に行ってきました。


    経緯
    30日 嘔吐 朝晩
    1日 嘔吐
    2日 下痢
    3日 嘔吐 下痢

    2日から食事をとらず
    飲んだ水も吐くようになり
    嘔吐 下痢に血が混ざる



    検査の結果
    白血球の数値が28300(正常値5000~17000)
    BUNの数値が116.8(正常値9.2~29.2)
    ミネラルが全体的に減少

    下痢嘔吐による脱水症状のせいでしょうか
    かなり悪い状態です。


    とりあえず
    点滴と注射3本で帰って来ました。

    明日朝からまた点滴に行きます。

    本当は入院したほうがいいのですが
    めいは入院が苦手なので
    余計に弱るおそれがあるからと
    つれて帰りました。


    今は膝の上で寝てます。



    ご心配をおかけいたしました。






    しばらくコメントお返事できなくて申し訳ありません。

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/182-e22f12b5
