-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-01-07 12:05 | カテゴリ:めい
    みなさん めいに励ましのお言葉
    本当にありがとうございました
     

    おかげで昨日はすっかり元気になって
    少しずつ分けて与えたご飯が足りないと
    おかわり催促までしました・・・・・汗5

    おなかすいたん

    前日と目ぢから全然違うし冷汗2
    ぐた
    ※前日のよれよれめいちゃん

    そんなわけで
    今日からお散歩も復活ですが
    そんな我が家にお届けもの
    (実は年末に届いてたんですがね)

    ※お食事中の方 申し訳ありません

    じゃじゃーん
    じゃまじゃま
    はい、恒例のめいちゃんチェックもできますよ

    元気なのはわかったから・・・。
    そこどいてくれないとこれを持ってお散歩行けませんよ

    やっぱじゃま

    そうなんです。

    これは アイリスペットどっとコム のプレゼントで当たった
    ペーパーフンキャッチャーってものなんです。

    うちはお散歩のときいつも
    ティッシュペーパーで取って包んでレジ袋に入れて持ち帰っているのですが
    ティッシュも袋も流せないので困ってたんですよね

    これは
    ふむなー
    (※踏まないでください)


    流せる紙の袋と燃やせるポリ袋が重なってて
    中に手を入れて取ったら袋をくるんと表裏を逆転
    お家に持ち帰ったら紙の袋だけトイレに流してポリ袋は捨てられるんですって

    使いたかった~

    はい!というわけで
    これを持って念願のお散歩に行ってきました

    結果
    何日かぶりにちゃんと形のあるウンPが見れました!
    お食事中の方すみません

    すごくうれしくて写真撮り忘れました(ダメダメ)
    ほんの小指の先ほどの硬くて小さなブツを包んで帰りました
    お食事中の方たびたびすみません

    まだしばらく下痢止めと吐き気止めのお薬をそれぞれ飲ませて
    週末にはまた病院に行かないといけないけど
    油断はできないけど


    そろそろ
    平常営業に戻りまーす

    これからもよろしくお願いします。

    *****


    新年のご挨拶やらコメントのお返事やらご訪問やら
    ぼちぼちさせていただきます
    申し訳ありませんでした

    ***ランキング参加中***

    応援よろしくお願いします

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ


    今日も来ていただいてありがとうございました
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/185-b8996ac1
