-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-01-09 11:48 | カテゴリ:めい
    耐えるのよ!



    ・・・私。




    ちょっと体調が良くなったからって
    もっと食べたいですをアピールする
    空です
    これ見よがしに
    空っぽの器を舐め続ける
    拾い食い希望
    落ちてないかもチェックする

    こんな攻撃にも

    耐えるのよ!

    まだまだ病み上がりだし
    食事時には吐き気止めのお薬
    まだ飲んでるんだし
    (下痢止めはストップしました)

    なのに
    ふと見ると
    ください
    キラースマイルのニヒルなめいちゃん

    つい『ボーロ一個くらいいいかなぁ』なんて気にもなるが
    ダメダメ

    だんだんあげたくなるでしょ
    とってつけたようにおりこうさんにお座りしてても
    だめなんですよ!

    またお腹痛くなったりしんどくなったらいやでしょ?

    都合が悪いと聞こえないふり

    明日病院に行って注射して点滴して血液検査で結果良ければ
    キャベツボーロさん 1個くらい
    あげてもいいけど

    ひえ~

    先生がいいって言ってくださったら
    おやつあげるからね



    それまで耐えられるかなぁ
    こんなポーズでじっと見られて・・・。




    特上!



    ***ランキング参加中***

    早速食い意地女王に戻ってしまっためいに
    ぽちっアップロードファイルと応援よろしくお願いします


     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    今日も来ていただいてありがとうございました
       

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/187-b9c0d5a4
