2009-01-10 10:00 | カテゴリ:めいの病気
    今日はこれから病院に行ってきます。

    今朝は以前のように
    アラーム前に私を起こし
    ケージから出せ~
    と大騒ぎ

    さて
    どうなんでしょうか

    結果は後程。



    ************

    帰ってまいりました。

    今朝のこちら地方
    予報では未明から雪でしたが
    朝からしぐれっぽい雨でした

    どんより
    はい準備完了

    かっぱっぱ着せられてどんよりするくらい元気ってことで
    病院に向かいました

    先生や看護士さんたちからびっくりされるくらいの
    大暴れ

    検査の結果
    BUNが40まで下がってました~
    とはいえ悪いまんまなんですが

    で、念のためもう一度点滴をしてもらったのですが
    針が抜けるほどの大暴れ

    何度も点滴の液が散ってました

    最後にはエリカラされてました
    とほほ。

    そんなこんなで帰宅

    家に着くなり
    物色
    卑しい。

    探索
    激しい。

    そしておやつを見つけると
    発見

    またもやとってつけたような

    いいこでしょ?
    営業スマイル(おすわり)


    ほんとにもう
    さんざんみなさんにご心配をおかけしたってのに・・・冷汗2


    ***ランキング参加中***

    無事おやつのお許しが出ためいに
    ぽちっとアップロードファイル応援よろしくお願いします


     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    今日も来ていただいてありがとうございました
       
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/188-2eabe52c