-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-01-13 12:17 | カテゴリ:めい
    先週末に病院へ行った時のこと

    先生(男)がやたら褒めて下さいました。

    『この子は性格が可愛いな~』
    『よしよし、はいちょっと我慢なぁ』
    『はい、いい子やなぁ』

    今までこの先生が診察以外の話をされたことがなかったので
    ちょっとびっくりしました

    内弁慶子

    いえいえ
    問題はありませんよ

    ただ、
    多分この間半日入院した時に
    めいちゃんがおりこうさんにちんと座ってたのとか
    お迎え来るまで看護師さんにおとなしく抱っこされてたりとか
    とりあえず人を見るとお座りしてしっぽぷりぷりしてたりとかが
    好印象を与えたんだろうなと思いまして

    猫かぶってるだけなのに・・・・。


    そんなわけでやたら褒めまくってた先生
    めいがどうやらヒートに入ったらしいという私に応え
    体温を測ろうとした

    その時

    がるるるるるうがうがっ!

    先生の手に咬みつきましたポイズン

    その時は
    『急に触ったからびっくりさせたね、ごめんね』
    と言ってくださったのですが
    その後

    背後から触ることを嫌うゴルゴめいさんは
    ヒートが始まってるか確認しようとして
    綿棒を持ってこちょこちょっとしようとした先生にまたもや


    がるるるるるうがうがっ!

    咬みかけましたポイズン


    その後 点滴の針を首の後ろに刺す時も

    がるるるるるうがうがっ!
    背後を触るなです。


    あんなにいい子いい子と言ってくれてた先生も
    『イタッ!』
    とうとう
    『コラッ!』

    ・・・・・・・・・・・。


    じたばた私によじ登ろうとするめいと
    平謝りの私



    そうなんです
    先生ごめんなさい

    ゴルゴめいさん
    極端にオチリ触られるのを嫌うんです

    母なんか膝の上にどっかり寝ころんで
    『ほれ!なでれ!』なんてやってたもんで
    背中ナデナデしてても
    手がちょっとしっぽに触っただけで
    歯茎向いてガルルルル
    ってされてましたから・・・


    せっかくの外ヅラ良子さんが
    化けの皮はがれちゃいましたね~

    外面良子


    ま、あんまり触られたくない場所ではあるけどね
    反省してください。



    ***ランキング参加中***

    ガルガル言うのは恥じらいの裏返し?のめいちゃんに
    ぽちっアップロードファイルと応援よろしくお願いします


     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    今日も来ていただいてありがとうございました
       
    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(5) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/192-630825b7
