-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-01-16 11:52 | カテゴリ:めい
    お気づきの方もいらっしゃると思いますが




    模様替えをしましたっ!
    (気づくやろ・・・)


    で、いろんなブログパーツをとっかえひっかえ
    やってたんですが

    ちょっと前から貼り付けてるめいちゃんのプロフィール
    (お誕生日とかのやつね)
    いつ生まれたかを入れると
    お誕生日までのカウントダウンをしてくれるものなんですが
    人間に換算するのもあったんでつけてみました

    らば、
    めいちゃんって三十路だったのね
    あら近い近い~

    憤慨
    ・・・機嫌直して下さい。
    (しかも私のセーター踏んでるし)

    そんでもって3月には4歳!
    ある意味アラフォーよね
    (アラウンド4歳)
    あら一緒一緒~

    脱力
    ・・・やる気無くさないで下さい。

    アラフォーでも
    四十路でも
    (同じこと)
    こうやって頑張ってる私になにかないのかしら?

    沈黙

    ・・・・・・・・・。
    ボーロさんの方ばっかり見ないのっ!




    *****

    昨日の記事では
    反省&後悔の私に温かいコメントをどうもありがとうございました。

    あのおやつは原料そのままで無添加の体に良いものだと聞いています
    ただ腎臓に疾患のあるめいには多く採れない成分が入っていたということです
    健康体のわんちゃんには問題ないものだと思われます

    不安を与えてしまって申し訳ありませんでした。



    ***ランキング参加中***

    いつまでも姫でいたい お嬢様願望満点のめいに
    ぽちっLOVEと応援よろしくお願いします


     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    今日も来ていただいてありがとうございました
       


    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(4) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/196-6f79457a
