-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-01-17 11:06 | カテゴリ:めい
    標識12(危険注意) CAUTION! ~お食事中の方、ご注意ください。

    さて最近また少し
    ウンPがソフトになっているめいちゃん
    (いきなりですみません)

    お正月の時みたいに
    音符めいピーPマンモスゲリP(R-35)
    ってわけではないんですが。

    ・・・・・すみません冷汗1

    そうすると下げた尻尾なんかに
    ちょこっとついたりするんですね、ブツが。
    けっこう速乾性ではあるのですが。

    なのでオチリだけ洗うことになりました。

    おりしもヒート中(多分)のめい
    お尻触るの嫌がるんですよね
    (実例はこちら)

    でもそんな事言ってられないし
    幸い(?)私には歯を立てないし
    さっそく取り掛かりましょう

    きゃー
    お久しぶりの登場  裸んぼめい

    はい、今日はお着替えじゃなくお風呂ね~

    ふへっ
    週末じゃないから油断してましたね

    けっこうです

    覚悟をきめて
    おとなしくお風呂に入るのかと思いきや・・・

    くるんと背を向けて拒否
    しらんぷりっ
    聞こえないふり冷汗1
    ふんふん
    そしてニホヒチェック汗5

    ねーねー
    きれいにしてからくつろいでよ~

    まったくきこえませんよ
    さらに激しく聞こえないふり冷汗2
    ていすてぃんぐ
    そして お味見冷汗4




    このあと拉致あんど強制執行されたのは
    言うまでもありませんスマイル3


    ***ランキング参加中***

    丸めた背中に若干の哀愁がにじみ出てるめいに
    ぽちっアップロードファイルと応援よろしくお願いします


     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    今日も来ていただいてありがとうございました
       

    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(5) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/197-c09e977b
