2009-01-19 11:27 | カテゴリ:めい
    この週末 外泊で帰宅した母
    歩行練習をかねて
    めいとお散歩に行きました

    私も心配なんでついて行きました

    ついてきてください
    私のたっぷりダウンを着てぬくぬくの母と
    ばーちゃを連れて歩く責任感に燃えるめい


    fight!
    歩幅が小さくゆっくり歩く母と
    牛車を引く牛のように母を引くめい


    まだですか?
    少しずつゆっくり歩く母と
    いつものペースじゃないことに慣れないめい


    もうひとがんばり
    それでもリードを私に託さない母と
    それでもひたすら母を引くめい


    あっちいきたいけど・・・
    絵文字名を入力してください 『あっちいきたいけど ばーちゃジャンプできないから・・・』

    ばーちゃはめいみたいに網あみの側溝のふた怖くないから
    跳ばなくてもいけるけど 気を使ってくれてありがとうね


    このあと めいのストレスにならないように
    私がリードを持ちいつものペースで歩きだすと
    ちょこちょこ小走りで元気に歩いてました




    ばーちゃ入院のせいで伸び放題のパーマヘアが
    トータルテンボスの藤田君みたい
    (スキマスイッチの常田さんではない)
    ハンパねぇ頭で失礼します

    トータルテンボス


    ***ランキング参加中***

    久々ばーちゃとのお散歩で
    頑張ってリハビリのお手伝いをしためいに
    ぽちっアップロードファイルと応援よろしくお願いします


     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    今日も来ていただいてありがとうございました
       
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/199-36536e16