-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-07-28 12:33 | カテゴリ:めい

    今朝のお散歩

     

    いつもとなんら変わらないので
    動画ってのにチャレンジしてみようかと思いまして撮ったのですが

    サイズが大きいので編集して また今度ってことで

     

    さぁ!その今朝ん歩(今朝の散歩229

    なんとびっくり
    めいちゃんったらモテモテだったんですよ~176

     

    まずは8か月のポメくん♂
    めいを見つけてクィーンと一声
    ガウガウ言うこともなく近づくめい
    ポメくんのクンクン攻撃に
    逃げることも
    反撃もせず

    固まる・・・。

    微妙な距離感を保つため 写真撮れず

    残念

     すきを見て私の後ろに逃げ込んだめいを
    追っかけてきたポメくんのリードでぐるぐる巻きになりながら(私)
    めいを促すが かちんかちんにフリーズ

    ポメくん敗退

     

    ほっとしためいのもとへ
    トイプーくん2歳♂登場

    またもやフリーズ

     

    今回も写真撮れず

    だってだって
    今は固まってるけど
    いつブチ切れて反撃するかわからないし
    (わんこ慣れしてない子だもんで)
    気が抜けなかったんだものー。

     

     

    で、そんなモテモテさんはっていうと

     

     

      

    もてるってつらいわ。 

    座り込んじゃいました199

     

    疲れたようですね。

     

    が、
    心配無用

     

    家に帰ったら

    かっくらい中 

     なぜか足をぴーーーんとのばして
    遠いところから

    がっつき中

     

    色気より食い気ってやつですね

     

     

    誰に似たんだか・・・。

     

     

     

     

     ランキング応援ありがとうございます

    ワンとも継続募集中!
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    ぽちっとな

     

    こちらもお願いします

    めいより私がね
     

    ぽちっとな

    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:■MIX犬■
    コメント(4) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/20-aa89a01e
