-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-01-20 12:20 | カテゴリ:いろいろ
    先日の大失敗から
    探し続けた我が家のおやつ事情

    あれからボーロさん少しで何とかだましてました
    (充分?)

    少しでも体重を増やさないといけないってことで
    またまた以前の激痩せの時に重宝した
    ニュートリカルを注文するときに
    見つけましたっ!

    獣医推奨

    めいのフードk/dのヒルズから
    こんなのが出ていたんですね~

    でもいつものようにまずは確認しなければ
    確認

    これは療法食のワンちゃん専用のおやつだそうで
    k/dもしっかり対象です

    フードと同じく体重で量が決められてます
    めいの体重だと1個半くらいなんですが
    今日は1個だけね

    早速待ちきれずぺろんちょさせてるいやしんぼさん
    うひょ
    見た目は可愛い骨型クッキー

    ニオイよーし
    事前のニホヒチェックでますます期待が膨らんだ様子

    期待されると待たせたくなるのが世の常(そうか?)
    いけず


    GOサインと共にかっさらって
    指定席に戻り
    ごあいさつ

    早速
    うま

    でりしゃす

    少し堅めで歯ごたえがあるので
    とても気に入ったようです


    ・・・・・が、食べ終わっても
    1日1個だからね
    おかわりないよ~



    がびーん

    あからさまにがっかりするのね

    どよーん

    きみの辞書にはポーカーフェイスって言葉は
    ないよね、絶対。




    ***ランキング参加中***

    戻りすぎた食欲ショートケーキに応えられる体力こぶが欲しいめいに
    ぽちっアップロードファイルと応援よろしくお願いします


     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    今日も来ていただいてありがとうございました
       










    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/200-5d679d3f
