-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-01-21 09:58 | カテゴリ:めい
    ここんとこの私

    定時ダッシュで会社を飛び出し
    まっすぐ帰宅するのですが
    それでも家に着くのは8時過ぎ

    帰宅後まず
    お留守番めいちゃんを大急ぎでケージから出し
    お散歩へ向かいます

    いつもは
    トイレだけ済ませるととっとと戻りたい私と
    もっと続けたいめい
    『お家帰ってごはんたべよ』というと
    くるっと向きを返して帰ろうとするゲンキンな子ですが・・・。

    そのめいが昨日は
    一度ちっこちー済ませると
    抱っこをせがみました

    あら珍しい~
    楽でいいわ

    と思っていたら
    ご飯に手をつけない!

    あら珍しい~
    では済まないぞ

    私が食事を終えてもいやしんぼするでもなく
    ずーーーーっと椅子の上で丸まったまんま

    も、もしや また具合でも悪いのかい?
    と思いつつ試しに前回書いたトリーツを見せると

    ふんだくるように咥えて行った・・・。
    ほっ・・・。

    その後これ見よがしにトリーツの袋をくんくん
    私と袋を交互に見るなど
    わかりやすく催促

    もらえないとわかると諦めて
    やっとフードに口をつけました



    もぉ~わーん1

    いつもと違うことされるとすごーく心配なんで
    紛らわしいことやめて下さい

    で、ふと見るともうひとついつもと違う
    結婚おめでとう

    いやいや変ですって
    Wでおかしい
    しかも併発してるし

    私も気付かなかったけど
    こんなんでよくお散歩行ったね
    ある種すごく器用
    左袖から両手ドーン

    お留守番の間
    いったいどんなふうに過ごしてるんだろ?

    きまった!


    ・・・・・ポーズ決めてくれても
    ハーネスもお洋服も
    間違ったまんまですからスマイル3




    ***ランキング参加中***

    いつもと一味違っためいに
    ぽちっアップロードファイルと応援よろしくお願いします


     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    今日も来ていただいてありがとうございました
       
    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(6) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/201-6531461b
