-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-01-22 10:57 | カテゴリ:いろいろ
    昨日は何故かヘロヘロだったので
    会社から大阪駅までタクシーに乗っちゃいました

    道路が混んでたからいつもの新快速乗るために
    駅の中かなりダッシュして
    結局さらに疲れましたけど

    そんなこんなでやっとこ家にたどり着いたら

    またもや家に灯り

    あっれ?
    母の外泊は明日じゃなかったっけ?
    何でも仕事の関係で外出したついでに時間延長して
    消灯までに帰ることにしたらしい
    少しでもめいに会いたかったと・・・。

    あんまりまじめな患者さんじゃないですね。
    そんな母も来週いっぱいで退院(の予定)

    その母がお迎えのタクシーに乗る前に
    『これ社長にもらったから』と置いて行ったのが
    こちら
    でっかくなっちゃった
    冬限定アポロの富良野メロン味

    期間限定ものに非常に弱い私たち親子
    社長よくご存じで

    とはいえコンビニ毎日行ってるわりにチョコのところ
    あんまり行かないんで
    こんなのがあるんですね~

    中はこんな感じでっかいどー ほっかいどー


    と、そこへ忍び寄るモケモケ
    もらってあげようか?

    だめっ!
    絶対だめ!
    こう見えてチョコだし
    私の食べるものはあげない約束でしょ?

    勝算あり
    なに?
    そんな事言ってもくれるんじゃないのって顔して
    絶対あげませんからね

    予想外です

    それからあなた
    またさっき晩御飯吐いちゃったでしょ?
    今日はおやつもありませんから



    あ~疲れた体にチョコが染み渡る~!



    悲劇のヒロイン
    絵文字名を入力してください 『目の前で食べるなんてひどいです』

    だって~隠れて食べようとしても
    ついてくるし先回りするしで
    わざわざ食べてるとこ見に来てるの
    あなたでしょ?

    また すねましたね・・・。

    ***ランキング参加しています***

    食べ物の恨みは決して忘れないめいに
    ぽちっとアップロードファイル応援よろしくお願いします
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

    応援ありがとうございました
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/202-dbc8a29e
