-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-01-23 11:20 | カテゴリ:ライオンペット
    今月も送って頂きました 
    LIONペットモニター

    ・・と毎回同じ登場をするこちら
    主役は私

    何か届くと自分のものと思っている(ほぼ正解)
    写真を撮る時は写らないとと思っている(やや正解)

    しかし邪魔なことが多い
    よこぎったり

    今回の商品はこちら
    2SHOT

    スプレータイプのお掃除洗剤とウェットティッシュタイプのものを
    2点ドドーンと送って下さいました

    ん?スプレータイプって前回あったよね?
    前回のスプレーはあらかじめシュシュっとする予防タイプのもの
    今回のはすでに汚れてしまったものをお掃除するためのものです

    使える場所は
    注意書き
    ペットがいる室内だったらほとんどですが
    一般のお掃除洗剤と同じく
    ワックスや塗装など注意がいるところもあります

    中身は
    でかっ!
    1/4に折っても一般女性より大きな私の掌がすっぽりのサイズ
    厚みもしっかりしてますね
    これならトイレの片づけをしてても手を汚すことなく使えそう

    と、そんなことを言ってると

    ぎゃーーー!
    めいちゃんケポケポ発生!

    とりあえず出してすっきりするまで見守ります
    出しきったら場所を移動させ速やかにブツを回収
    不安をなくすためしばらく抱きかかえます

    ここで早速お掃除シートの出番

    片手で抱きかかえたままでケポケポ跡地を拭き掃除
    あらゴシゴシしても破れないのね~
    さらに拭いたあとには爽やかなミントの香り

    良いわ~

    ちなみにフローリングワイパーにセットしても使えるそうです


    スプレータイプはこれがそのまま液体(霧状)で出てくるので
    もう少し広範囲に使いたい時に良さそうですね

    わたしは面倒くさがりなんで
    スプレーして雑巾で拭いて雑巾洗って干してより
    このシートタイプの方がお気に入りですがね
    スピーディだし

    と、使用感は大満足なんですが
    ひとつ気になる点
    はて?
    お掃除した後をペットが舐めても安心
    と言われているんですが成分が分からないんですよね

    特に食後なんかは床の食べこぼしを拭いたりすると
    落ちていたあたりを舐めるワンちゃんっていると思うんです
    (うちだけ?)
    安心成分って言われても…。

    気にし過ぎでしょうか?・・・。





    そんなわけで
    今月もLIONさんモラタメさん
    どうもありがとうございました~

    ありがとです
    絵文字名を入力してください 『おねーちゃはおそうじがんばるですよ』


    モラタメさんに関心のある方は↓のバナーからぜひどうぞ



    ***ランキング参加中***

    食欲あるのはいいことだ
    ちょっぴり不安だけど
    ポチっと応援よろしくお願いします


     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村へ

    今日も来ていただいてありがとうございました

       
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/203-0ed61af0
