2009-01-24 09:45 | カテゴリ:いろいろ
    モラタメさんのペットモニターBlogのトラックバックに初挑戦

    テーマは
    『ワンちゃんのとっておきの1枚』

    と言ってもうちは普通のコンデジで撮ってるし
    ピントぶれぶれでもボツにしないような
    へっぽこ写真ばっかりなんですけど


    さてどうしよう・・・・。

    ・・・・豆電球
    めいといえばめぢから
    (ただいやしいだけともいう)

    なのでこんなのどうでしょう?
    じぃ~

    どこにおやつを持ってるかがすぐにわかる
    すごくわかりやすい写真ですね

    でも見方によってはパピーちゃんに見えるような
    幼い表情が気に入ってて
    実は母の入院の友にプリントアウトした1枚でもあるのです




    そしてもう1枚はこちら

    ちょっとぉ

    やはりおやつガン見写真なんですが
    何か言いたそうな表情がお気に入りです

    こうやって見るとめいって
    お口がへの字になってるのね



    とっておきというより
    いつもの顔写真になってしまいましたが
    皆さんはいかがですか?

    皆さんのとっておきもぜひ教えてください



    *****ランキング参加しています*****

    ♪めいの瞳は10000ボルト~
    おやつを見せたらすぐになる~♪
    応援ぽちっと 『ありがとぅっ!』(堀内孝雄風に)

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村 MIX小型犬へ
     人気ブログランキングへ

    どうもありがとうございました



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/205-66b0e032