-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-01-25 09:54 | カテゴリ:めいの病気
    昨日は土曜恒例通院の日でした。
    (※画像は昨日のお散歩風景より)

    いつもの先生がお休みらしく
    院長が担当

    sa


    この院長先生
    めいが進んだ腎不全なのにこの状態が
    どうにも不思議で仕方ないらしく
    何でこんな元気なんや?
    と毎回言います

    ha

    先生からすれば
    この間のような状態こそ
    めいの腎臓からすれば普通の状態らしいです
    もちろんそうなればちゃんと処置はしてくれますが

    read


    なので聴診器当てたり
    触診したりして
    元気そうであれば
    血液検査なし

    しかし何かあればすぐ来るようにと
    ま・・・それ以外実際手が出せないんですけど

    write

    で、吐くとやっぱり
    体力が落ちたり
    他の栄養分が出てしまったりするんで
    吐き止めのお薬いただきました
    あと腎不全の子は胃潰瘍もできやすいらしいんで
    このお薬が予防になる可能性もあると

    それと注射一本
    いつものクレメジン(活性炭)もらって
    OKでした

    数値なんかに負けずがんばれめいちゃん


    お天気よかったんで
    ひさびさイメちゃん登場です~
    twins

    二人仲良く♪ちっこちー♪



    ***ランキングに参加しています***

    ♪お天気がいいと~
    イメちゃんに会える~♪
    (お好きなメロディでどうぞ)

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村MIX小型犬へ

    ぽちっと応援ありがとうございます

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/206-2b9eb39c
