-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-07-29 08:13 | カテゴリ:めいの病気

    昨日はこちら関西地区は
    おっそろしく天気が荒れました。

    どしゃ降り 雷

    被害に遭われた方には
    お見舞い申し上げます。

    そんな中
    『めい、怖がってないかなぁ』
    なんて事を考えながら仕事をし
    落雷で遅れたJRに乗って帰宅しました。


    お迎えはいつものように
    熱烈歓迎

    が、
    ご飯に全く口つけてないし夕方に一度ケポしたらしい。



    しばらく抱っこして
    背中とんとん
    (これでいつも落ち着く)


    ご飯の側に降ろす。
    私を見上げる。
    『見てるから食べなさい』

    パクパク ぱくぱく

    完食


    寝る前のトイレ散歩
    頭痛の私に代わって母が連れていく。
    ちっこだけで家に帰りたがったらしい。

    家に戻り寝転んでいた私に飛び乗ったと思ったら
    トイレへ

    うんP(ちょっと軟)

    そこから実に7回
    いや7片
    いや7滴
    (すみません)

    10分位の間の事です。

    またしばらく抱っこ&とんとん

    ケージに入れて様子を見る

    …寝た。


    そして今朝ん歩

    あっちいきたい


    ちょっと軟
    昨夜よりはまし

    量は少し
    ま、昨日出ちゃったもんね


    ほか特に変化はないし
    元気もあるし
    うんPもちょっとましだし

    まだなの
    なかなか帰りたがらない


    昨日の雷が怖かったからかなぁ

    緊張したのかなぁ

    そばにいなくてごめんね

     

     

     

    ランキング応援ありがとうございます

    怖がりでへなちょこなめいに
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ぽちっとな

     

    こちらもお願いします

    飼い主は安心感のある女(体型?)
     
    ぽちっとな

     

     

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/21-eae347bc
