-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-01-30 10:13 | カテゴリ:めい
    食べるの大好きっのめいちゃん
    (これは私も一緒)

    食事はいつもk/d(療養食)の缶を出しますが
    決められた量では足りません

    以前はゆでたお野菜を一緒に出してました
    でも
    好き嫌いが激しくなって
    その日の気分で
    お野菜を残したり
    k/dを残したり
    でもおやつは欲しがったり

    なので今はk/dだけです

    あっというまに

    ・・・・・秒殺。

    そして

    アンコール♪

    食べたりないようです

    恐喝

    まぁ体重増加強化月間なんで
    おかわりを用意しました
    k/dのカリカリさん
    5粒だけね


    今日はこれぐらいにしといたろ


    満足してくれたかな?



    ***ランキング参加中***

    このあとボーロさんもちゃっかりGET


    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村へ

    今日も応援ありがとうございました

    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(3) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/211-119d0a34
