-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-01-31 10:41 | カテゴリ:めい
    昨夜またまた外泊で家に帰ってきた母
    めいも《おかえり攻撃》するかとおもいきや
    私にべったり・・・

    母が留守の間に買った服を
    着せて見せてあげてよ~
    といってもそっけないお嬢さん

    冷たい子じゃのぉ~


    そんなこんなで雨上がりの朝ん歩

    1ちっこ

    最近 朝のトイレはお家でしてくれてたのですが
    昨夜母がトイレ用ケージの位置を動かしたら
    ・・・・・しなくなりました

    2ちっこ


    少しの違いにもこだわりがあるのかしら

    3ちっこ

    せっかく母が家に居るのに
    おひざに乗せても飛び降りて
    すぐに私のひざの上に登って来る

    4ちっこ

    遠慮してるんだか
    拗ねてるんだか

    おとりこみちゅう

    せっかくばーちゃ帰ってきてるのに

    おかたづけ

    前とはちょっとちがう態度のめいさん



    ・・・と本文と関係なく
    写真ではお散歩の様子(トイレ)をお送りしましたが


    今朝のお散歩はどうでしたか?

    はぁ~


    そりゃ よかった


    ***ランキングに参加しています***

    二日目からはいつもどうりのめいちゃんに
    ぽちっアップロードファイルと応援よろしくお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ
     人気ブログランキングへ

     どうもありがとうございました 


    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(4) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/212-0743c6de
