2009-02-02 09:55 | カテゴリ:めい
    今日はまた母と
    リハビリ散歩に出かけためいちゃん

    少し離れたところから
    尾行してると

    遠くから

    完全に主導権握ってます
    めいが汗5

    まるで

    ひつじとしつじ

    羊さんのめいちゃんと
    めいちゃんの執事さん

    マイペース

    マイペースに くんくん

    ちっこちー

    マイペースに ♪ちっこちー

    それでもやっぱりゆっくり歩いて
    近場で帰ってきたのは
    ちゃんとわかってたのかな?

    はい ご苦労様スマイル4
    ご褒美は久しぶりにキャベツさんよ~

    はよくれ


    ・・・・そんな じっとり見つめなくっても・・・・冷汗2





    裏稼業速報~

    今日はここまで
    ひなひな
    あと残すは《裳(も)》と《唐衣(からごろも)》



    ランキングに参加しています

    今日もばぁちゃをお散歩に連れて行ってあげためいに
    ぽちっっと応援よろしくお願いします


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村 
     人気ブログランキングへ

    どうもありがとうございました






    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/214-c8e53e1d