-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-02-04 10:02 | カテゴリ:めい
    昨日は節分でしたね

    我が家でも
    いやぁーん

    いつからこんなに食べないといけなくなったんだ 私。
    ちいちゃい頃はおじいちゃんがうらやましかったのになぁ

    で、当時の私のようなまなざしで私を見つめる
    いいこアピール
    お豆熱望中のお嬢さん。

    はい、あなたはこちらへどうぞ~
    なして?
    監禁中

    床に落ちた(撒いた)お豆拾い食いするでしょ?
    たんぱく質の塊
    食べられると困るんでちょっとトイレに入っててください

    ささ、この隙に・・・

    ぎょー

    鬼の形相。

    鬼は~外~
    めいちゃんはケージの~内~


    はい じゃ めいちゃんにもお豆さんね
    首を長くして待ってます

    もといお豆さんがわりのボーロさんね
    歳ボーロ
    一応年の数に1個プラス
    特別サービスだからね

    はいどーぞ
    食欲の鬼ー!



    食欲の鬼登場!




    ***ランキング参加中***

    いわしもお豆ももらえなかっためいちゃんに
    ぽちっアップロードファイルと応援よろしくお願いします


     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    どうもありがとうございました



    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ライフ 【テーマ】:季節を感じる
    コメント(7) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/216-5f7fb7bd
