-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-02-06 09:27 | カテゴリ:めい
    毎朝 バタバタと支度をして出かける私

    それでもお家でトイレしてくれない日は
    寝起きのトイレ散歩と
    留守番前のお散歩の2散歩

    トイレ散歩はまだ暗いので写真はなし

    お出かけ前のお散歩の模様をどうぞ


    今朝も寒いのでコートがわりの羊さんを重ね着して
    さぁ れっつらゴー!

    いくわよー

    もう時間がないのでとっとと帰りましょうね

    ゆっくり
    いやいやいや
    そんなにじっくり読んでないで

    そうそう

    そうそう
    ちゃっちゃと済ませて

    ちゃっちゃと

    ちゃっちゃと帰りましょ
    (コメント書き逃げ多いのね ここ)

    ねばる

    はい
    もういいよね
    帰るよー!

    断固

    そんなこと言わないで
    遅刻しちゃうじゃないのぉ!

    いや

    そんなに踏ん張っても・・・





    小脇に抱えて帰れますから。えへ


    ランキング参加中
    お散歩 長ければ途中で抱っこせがむくせに~

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村へ

    ぽちっと応援よろしくお願いします

    ありがとうございました


    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(5) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/218-cf6bd0a7
