-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-02-09 12:02 | カテゴリ:めい
    めいが何か見つけました

    あ!あれは!

    視線の先は母(仮出所中)なんですが
    母はめいのランキングで常に最下位にいるもので(泣き1

    目で追う

    こんなに見詰められる理由はただひとつ

    移動

    母がお野菜の切れ端を持って
    めいにあげてよいのか 私に訊きに来ました

    それにあわせて姿勢を整え

    正座

    キャベツの芯に ロックオン

    はよちょーだい

    母から渡した方がいいよねってことで
    お座り指令中の母に

    上からな態度でおねだり中



    がんばれ母
    負けるな母



    ランキング参加中

    お散歩連れて行っても足拭いたり服脱がせるたびに
    がるるるる と唸られ
    『噛まれたら嫌や』と私と交代したがる母
    そんなことではランクアップは厳しいぞ、母よ

    今日はそんな母にがんばれの気持ちで
    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村へ

    ぽちっと応援よろしくお願いします

    ありがとうございました




    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(4) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/221-3929c317
