-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-02-11 10:23 | カテゴリ:めい
    今日はお休みです。
    お休みの日はのんびり散歩なんですが

    出発

    今日は急ぎましょう!

    ちゃっちゃ

    そうですね~

    そうそう

    てみじかにお願いしますね

    あ、でも・・・。

    あ、これはこれは・・・。
    すみませんね~

    いめちゃんごめんね

    せっかく登場のイメちゃんもゆっくりできなくてごめんね
    じゃ、そろそろ帰りましょうか






    で、なんで?

    あれ?
    めいに言ってなかった?
    今日、ばーちゃが退院するのよ
    私はこれからお迎えに行ってご挨拶に行かないといけないから

    お留守番よろしくね



    祝ランキング参加中祝

    皆様 母の入院、手術の際はお見舞いコメントを頂き
    本当にありがとうございました
    おかげさまで本日退院できることになりました

    13時間耐久留守番からようやく開放されるめいに
    『頑張ったね』と応援ぽちっアップロードファイルお願いします

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村へ

    どうもありがとうございました



    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/223-7f39d5b8
