2009-02-12 09:50 | カテゴリ:手作り
    昨日 お散歩を終えて
    母を迎えにいこうと思ったら

    時間間違えてました冷汗1

    なので時間が空いたので
    お人形を完成させました

    だーりん
    はにー
    (お届け前なので髪の毛を留めたままですが)
    無事初節句に間に合いました~

    その後 母も無事自宅に戻ってまいりました


    いやぁ
    なんだか心配ごとが一気に解決した感じです

    これでめいの腎臓が一個
    生えてきてくれたらなぁ~   なんてごまかし1


    そんなこんなで
    気分爽快お散歩行ってみよっ!

    いきましょいきましょ

    いつもと違うコースに行きましょかね

    くびれ

    おっ!張り切りめいちゃんですねスマイル4

    ささっ

    でも写真撮りすぎちゃったんで




    明日に続く・・・・・。



    ランキングに参加しています

    お散歩コース変わってもすることは一緒なめいに
    ぽちっアップロードファイルと応援よろしくお願いします


    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    ありがとうございました







    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/224-29d00e95