-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-02-14 10:18 | カテゴリ:いろいろ
    ヤングなみなさーん
    愛を語ってますかー

    (レスポンス待ち)

    はい、今日はバレンタインですねー
    ここ最近本命どころか義理チョコすら贈っていない私

    ま、今年は土曜日なんで義理は助かってますが
    本命君 チョコどころかもしなくて 放置してて
    すまないね~ 




    そんなヴァレンタインデーの前日
    アクシデントで帰宅が遅れた私に

    mitsumineさんからプレゼントが届いてました~


    某有名パティスリーのバウムクーヘンと
    mitsumineさんところでよく紹介されてるおみせのピスタチオのチョコづくし~
    両店ともこちらにはなくて
    一度食べてみたかったんですよ~

    一日早いバレンタインいただきました~

    が!
    疲れまくってた私は速攻
    喰らいつく・・・・・・。


    おいしかったー


    !!!!!

    お写真撮ってない
    お礼も送ってない

    あわてて朝から写真を撮ってると
    おや?

    欠かさず参加の白いなにか

    めいのは?


    荷物が届くと毎回自分のものだと思い込んでるから

    ほんとに?

    っていうより
    これ自体もう食べちゃって中身ないんですよ
    ぷぷぷごまかし1

    すでに美味しくいただいちゃいましたが
    ちゃんとお礼を言ってください

    ありがとです



    どうもありがとうございました
    とてもおいしゅうございました


    ハートランキング参加中ハート

    告白どころかお友達わんこもいないめいちゃんに
    応援ぽちっとよろしくお願いします


     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村へ

    jumee☆choco1bありがとうございましたjumee☆choco1a
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/226-3edf40f8
