-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-07-31 10:53 | カテゴリ:めい

    めいの起きる時間が日毎早くなってます

    ケージから出すと 私のベッドで遊ぶ
    (私は二度寝)

     

    さて 今朝ん歩

    昨日の朝ん歩でパピヨンくんがせっかく近寄ってくれたのに
    かちんかちんにフリーズしていためいですが
    今朝また会いまして
    今日はやっとこ ちゅう266出来たんですよ2
    (そのあとはまたフリーズ・・・)

    ま、めいにしては上出来ですわ
    徐々に徐々に ね

     

    そんなめいのお散歩動画
    upしてみました。

     

     

    ただ歩いてるだけですが。

     

    見れない方はこちらからどうぞ http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080731Fh9Ktwt5



    ※うまく動画が再生できにくいのでyoutubeでupしなおしてみました(2009.08.27)


    小走りにちょこちょこ見えますが
    早くありません。

    そして
    くるくる回ったらうんP
    (自主規制)

     

    その後向こうに何かを見つけて
    待機(期待)

    正しい姿勢 

     だーれも 来ないよ~ってば

     

    気を取り直して
    また動画
    (歩くだけ)

    見られない方はこちらも http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20080731B6S10qg2




    ※こちらもyoutubeでupしなおしてみました(2009.08.27)

    さりげなく ちっこ

     

    ご覧のとおり
    ちょこまかちょこまか
    歩いてますが

    急がせてもなかなか走りません
    足はいつも4本ばらばらに動きます

    前足と後ろ脚で
    しゅたーしゅたー
    って走るとこみたいもんです

     

    お家に帰るとさっそく
    おくつろぎ

    どっこらしょ

     

    んーマイペース175 

     

    ランキング応援ありがとうございます

    ちょこちょこ歩きのめいに
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ぽちっとな

    こちらもお願いします

    私は男らしく(?)大股で
     
    ぽちっとな



    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
    コメント(5) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/23-3ccf1efe
