-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-02-18 13:12 | カテゴリ:めい
    母との陣取合戦(椅子取り)が熾烈極まりない
    最近のめいさんですが

    私との関係はいたって良好です
    ていうかさらにべったりのわたしっこ

    熱烈注目中

    いつもそばで

    熱視線放出中

    見てます


    私が知らんぷりなんかすると

    私を見て!

    ぬおーっとアピール
    さらに

    作戦変更

    至近距離で粘着作戦

    後は膝の上で高いびきですわ・・・。


    で、私が席を離れても 戻ると同時に登頂

    パジャマで失礼
    (※パジャマなんでピンクやねん・足丸い等の苦情は受け付けません)


    これが母相手だと
    お散歩連れて行ってくれたのに

    足拭いてもがるるー
    服脱がせてもがるるー
    リード外してもがるるー

    非常に戦闘的


    どうしたもんだか・・・・。


    ***ランキング参加しています***

    めいの悪行を母が私に伝えていると
    『チクってんじゃねーよ』と言う顔で母を見るめいに
    ポチっと応援お願いします(応援しづらいですね)

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村へ


    どうもありがとうございました
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/230-68cfa45c
