-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-02-20 10:33 | カテゴリ:めい
    昨日は夜から雨が降りました。
    オヤスミ散歩の頃にはかなり強く。

    なのでカッパッパ散歩

    でもストーブの前

    冷たい雨だから寒かったのか
    ストーブの前でぶるんぶるん

    そして
    私が立ったままで
    カッパッパを脱がそうとすると

    ねー

    だっこだっこをおねだり

    でへへ。
    うい奴よのぉ~(危険)

    で、座ると早速お膝に乗って

    そろそろ

    しょぼしょぼ

    おねむです


    はい、今日も一日元気で何よりでした。





    ***ランキング参加中***

    絵文字名を入力してください 『今日も一日寝てましたけど。』

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ MIX小型犬ランキング

    ありがとうございました



    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/232-1d926f74
